人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

週末のプール

週末のプール_b0178615_2355249.jpg
今年の2月に私が住んでる区で区役所と同時に完成した屋内市民プール。
ずっと行って見たいと思っていたのですが
昨日の午前中初めて行ってきました。
が、正直マジ泳ぎするなんて福岡に住んでたとき以来だから6年振りぐらい。
結局3~40分泳いだだけでギブアップ。
市民プールのクセに運営を外部委託してるので1回700円も取られて
泳いだのはせいぜい350mぐらいだと思う。
(途中でわからなくなったので不確かだけど)
50m泳ぐのに100円って高すぎるよね、まあ自分のせいなのだけど。

ちなみにプールの施設自体は特にどうと言うことも無く、
むろん汚くは無かったが、今年できたと言う割には特に綺麗なわけでもなく
きわめて普通でした。

毎週続けるならジムの週末会員になったほうが安いような気がする。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地 自宅近く 
こうやって見るとセミの眼ってけっこうかわいらしいですよね。
え、そんなことないですか

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

本日のPen-Fカウンター  42(2009年7本目中)




泳いでるとき自体はちょっと疲れたなくらいの感覚だったのですが
上がってしばらく休憩していると、
普段使っていなかったのに酷使した筋肉が一斉に悲鳴を上げだして
全く動けなくなりました。
自転車にも乗れないぐらい腕がつらかったのでしばらく近くの公園で休憩。
おそらく朝から食パン1枚食べただけってせいも結構あったと思うので
缶コーヒーを買って飲んでると大分回復。
運動不足痛感します。

by tom_nish | 2009-07-13 23:06 | GRDⅡ


<< ぶらり堺筋 ~純生ルーロ      写真展が終了しました >>