人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

天神祭

天神祭_b0178615_23503161.jpg
たまたまと言えばたまたまなのだけど
今日は朝から大阪天満宮の近くに行っていたので、
せっかくやからと大阪天満宮を覗きに行く。
昼からは用事があったので船渡行とか、花火とかは見てないけど。
写真を撮っていると雨が降ってきて、始めは小雨だったので
気にせず写真を撮っていると本降りに。
先週の日曜もそうだったが二週も連続で雨宿りすることになるとは。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地 大阪天満宮 
もうちょっとええ写真は無いのか

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

本日のPen-Fカウンター  64(2009年6本目中)
昨日のPen-Fカウンター  63(2009年7本目中)
一昨日のPen-Fカウンター  61(2009年7本目中)





天神祭_b0178615_23555812.jpg

神さんちょっとがめつない?

いや、みんな困ったときは神頼みするけど
解決してしまえばけろっと忘れてしまうから
感謝の気持ちをわすれたらあかんでえ
ってことやね。

と、一応言っておく。
大阪では神さんも商売っ気たっぷり。

おまけ
天神祭_b0178615_0144525.jpg
天神祭_b0178615_015826.jpg


by tom_nish | 2009-07-25 23:59 | GRDⅡ


<< elements-6 phas...      蝕 >>