人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

時間かせぎ

時間かせぎ_b0178615_23535868.jpg

今日は本当は昨日の続き(写真展の写真の解説)を書こうと思っていましたが
最後の1枚だけまだスキャンしてなかったので明日以降に変更
実際フィルムの場合はこれがめんどうなんよな
1枚読み込むのに結構な時間かかるし。

それはそうと、ミハエル・シューマッハちょっと期待したのに、首痛のため
F1復帰断念だそうで残念。
やっぱり現役一旦退くと衰えるのかと思ったが、けがが治ってないみたいやね。

ところで最近日本でも売り出したドイツのミネラルウォーター「ロスバッハ」は
シューマッハも愛飲しているらしい。
「シューマッハーも飲んでるロスバッハー」

まあ、まだ売ってるところはほとんど無いけど、
たまたま会社の近くのカルフールで売っているので私も愛飲しております。
超硬水でガス無しはいかにも重たい感じがします。(気のせいかもしれませんが)
ガス入りもあるので、夏場はガス入りの冷えたやつに限ります。


カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地 淀川区


にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

本日のPen-Fカウンター  17(2009年8本目中)

by tom_nish | 2009-08-11 23:59 | GRDⅡ


<< elements-6 phas...      elements-6 phas... >>