人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

天神祭の写真

天神祭の写真_b0178615_2357232.jpg
すこし古いですが天神祭の日の写真
こういうの撮るにはsonnar90mmは威力を発揮する。
まあ、別に望遠が無くても、
広角レンズには広角の標準レンズには標準の
撮り方があるけどね。

それはそうとレンズ買ったときにフードだけ買って、
Pフィルターと、メタルキャップを買い忘れるという
失態を犯してしまったために、今まで不便な思いをしたが
両方とも買い揃えたのでフードをつけっぱなしにすることが可能になった。
(今まで撮るときだけフードを付けて、
鞄にしまうときはフードをはずしてレンズキャップをつけると言う
めちゃくちゃ面倒くさいことになっていたのだ。)

カメラ  CONTAX G2
レンズ  sonnarT*90mmF2.8
フィルム フジプロビア100F(RDPⅢ)
撮影地 南森町

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

本日のPen-Fカウンター  21(2009年8本目中)
昨日のPen-Fカウンター  20(2009年8本目中)
一昨日のPen-Fカウンター  19(2009年8本目中)
一昨昨日のPen-Fカウンター  18(2009年8本目中)

by tom_nish | 2009-08-16 23:56 | CONTAX G2


<< 晴れ時々ゾナー      elements-6 phas... >>