peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

久し振りのPEN-F実写

b0178615_23393435.jpg
去年1年間毎日2~3枚程度を目標にPen-Fで写真を撮るというPEN-Fプロジェクト(PFP)を遂行してたわけですが、
さすがに毎日撮るというのは結構きつく、去年の12月31日を境にPEN-Fからはしばらく遠ざかっておりました。
が、少し前からポジフィルムで写真が撮りたい病が発症しており、もちろんCONTAX G2を使ってもいいわけですが、
より散歩に向いたカメラ(何処にも出かける余裕がないので、休日出勤の合い間に撮ったりしやすい)ということで久々にPEN-Fにフィルムを入れる。
が、やはり平日はなかなか難しいので休みの日だけで72枚撮ろうとするとやっぱり結構大変。
それでもまあまあ満足できる写真が撮れてるんじゃないかと勝手に思っていましたが、
出来上がった写真を見ると、1日数枚に限定したPFPの写真と比べるとかなり無駄撃ちが多く内容薄いと思った。(あくまで自己評)

カメラ  Olympus-PEN F
レンズ  F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38
フィルム フジトレビ100C
撮影地  武庫大橋付近
ながされるぅ

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす
[PR]

by tom_nish | 2010-06-24 23:55 | Pen-F | Comments(0)


<< 神経衰弱      チョイデファイデ ソイデフォン... >>