人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

森へ

森へ_b0178615_23592521.jpg

正直 スリックタイヤを履いた今の自転車で行くには無理がありました。
どんだけ途中で引き返そうと思ったか。
実際ブロックタイヤを履いたマウンテンバイクだったとしても結構きついと思います。
急勾配はもちろん割と緩やかな坂の部分でもグラベルにタイヤがすべり疲れるばっかり。
前輪後輪ともエアサスが付いてる事が多少の救いではありましたが。

なんで自転車で行こうなんて思ったんやろ。
阿呆の血のしからしむるところかしらん。

ちなみに前に一度来てるのですがそのときは車でした。→

そうか 車だったら1時間で行けたのか 〇| ̄|_

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地  春日原始林 


にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2010-08-29 23:59 | GRDⅡ


<< 森の中      地図のような >>