人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

サイクリストの聖地 しまなみ海道 vol.16

サイクリストの聖地 しまなみ海道 vol.16_b0178615_23491972.jpg

海沿いをひたすら走る。でも写真は撮る。

サイクリストの聖地 しまなみ海道 vol.16_b0178615_23523518.jpg

しばらく行くと見えてくる伯方・大島大橋。
前日は暗くてあまりよく見えなかったが、吊り橋にしては平べったくてなかなか美しい橋である。
前日写真撮ったからこの日はすいすい進むかと思ったけど、前日はかなり遅い時間帯だったのでやっぱり写真で立ち止まることが多い。

サイクリストの聖地 しまなみ海道 vol.16_b0178615_2357571.jpg

伯方S・Cパーク
前日は暗かったので素通り。
雨が降りそうなのであまりうかうかしていられないとはいえ、疲れが溜まっているので休憩はかなり多め。
伯方島は余裕があれば少しぐるっとまわりたかったがここで休憩している間にとうとう雨が降り出してきた。
でもまだ小雨、寄り道もしていられないのでとりあえずそのまま先へ進もう。

11:35ごろ ここまで約110.5km (本日37.5km)

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地  

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす



前日はあまり余裕がなかったので、サイクリストやウォーカーとすれ違ってもあまり挨拶しなかったけど、
この日は自分のほうからわりと挨拶をしてみた。
だいたい前の日はいちいち挨拶するには人が多すぎた。
まあ、「こんちは~」って言いながらちょっと会釈するだけだけど
わりとみんな返してくれるけど、たまに無視されたりもして、その反応を見るだけでも結構面白い。

by tom_nish | 2010-11-09 23:59 | GRDⅡ


<< サイクリストの聖地 しまなみ海...      サイクリストの聖地 しまなみ海... >>