人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

大阪を一望

大阪を一望_b0178615_22252834.jpg


峠の途中ですから180°パノラマとは行きませんが、
なかなかの見晴らしです。

大阪を一望_b0178615_22154330.jpg

この坂を下るには、ぐっとサドル側に重心を移し、
かつブレーキはブラケットでは十分力が入らないので下ハンでめいいっぱい効かせて、進まなければなりません。
ハンドルを握る手に力をいれて全神経を集中させていないと即転倒、坂道を転げ落ちる可能性もあります。

めちゃめちゃしんどい下り坂、腕がパンパンのガクガクです。
正直この坂を下っているとき、峠制覇をさっさと諦めて本当に良かったと思いました。

カメラ  PENTAX K-x
レンズ  smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL
撮影地  暗がり峠

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-01-30 22:24 | PENTAX K-x


<< シェ・アオタニ      暗がり峠に初挑戦 >>