人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

サントリーのCMがかっこよすぎる件

サントリーのCMがかっこよすぎる件_b0178615_22361790.jpg

あの「上を向いて歩こう」のCMめっちゃいいですね。正直泣けます。
思わずi-tune storeで「上を向いて歩こう」を買いそうになりましたが、原曲は懐メロすぎるし、
カバーであまりいいと思うのが無かったので買いませんでしたが、
サントリーのホームページから見れるようです。

こんなにいっぱいバージョンがあったんですね。
いろいろ聴いてみると結構おもしろい。
佐々木希はへたですね~、まあそれもいい味ですけど。
ショーケンはしぶいなあ、吉高由里子とかわりと好きですね「トリス~」って言ってるのと全く同し感じのままですね。
大滝秀治さんのところは何故か涙が出てきそうになります。

このCM皆さんノーギャラらしいですよ、確かかどうか知りませんが。

いっそフルコーラスでCDつくるかi tune storeで販売して、売り上げは東北地震の義援金にするとかしてくれたら
絶対買うのに、どうでしょうとりいさん。

カメラ  CONTAX G2
レンズ  biogonT*21mmF2.8
フィルム フジネオパンPRESTO400
撮影地  弥生が丘(尼崎)
もともと落ちてたんです

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-04-20 22:38 | CONTAX G2


<< 大野寺の桜 vol.3      FELT F75 フロントフォ... >>