人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

シ写 ELECTRO35 其ノ伍

シ写 ELECTRO35 其ノ伍_b0178615_0324157.jpg


シ写 ELECTRO35 其ノ伍_b0178615_0323385.jpg


明るさとコントラストはこれぐらいが好きだ
でもうちのスキャナーはしょぼいので、補正しないと絶対こういう風にはならない。
やっぱり実際焼いてみないことにはな。

カメラ  YASHICA ELECTRO35
レンズ  Color Yashinon DX 1:1.8 f=35mm
フィルム フジネオパンプレスト400
撮影地  服部  


にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす



今日夜9時過ぎにヨドバシ行ったら、店内作業のため9時で閉店とかで入れんかった。
「てめぇらの都合で勝手に営業時間変えんなや、
おまえらが30分帰んの遅くしたらええだけやろボケェ
もっときゃくのことちゃんとちゃんと考えろ、殿様商売しくさりやがって。
1時間かけて買いに来たやつとか(そんなにかからんけど)、今日絶対買わな間に合わん(そんなことはありませんが)場合とかやったらどないすんねん。
フィルムの1本や2本買わせろや」
て言おうかと思ったががまんして帰ってきた。
これやから東京資本の店はいややねん。

あ、ソフトバンク優勝おめでとう(ファンじゃないけど)

by tom_nish | 2011-11-20 23:59 | YASHICA ELECTRO35


<< 灘      シ写 ELECTRO35 ボケ味 >>