人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

怒涛のぐるぐるシアター @二眼レフ撮影会 東福寺

伏見稲荷から移動して東福寺へ
ただ時間が5時近かったので中には入れず
(よくよく思い出すと当日電車の乗り換えミスで10分以上遅刻した私にも責任ありだな。
そんなこともすっかりわすれ、ぜんざい食べてなければなどと言っていた自分が恥ずかしい)
とりあえず東福寺前の赤くなった紅葉を撮る。
怒涛のぐるぐるシアター @二眼レフ撮影会 東福寺_b0178615_147982.jpg

GRが壊れかけてるせいか、暗いせいか、単純に自分がへたれなせいか、どうもパキッとしたした絵にならない。
こういうときは、例のあれ
怒涛のぐるぐるシアター @二眼レフ撮影会 東福寺_b0178615_1484615.jpg

回してしまえ。

怒涛のぐるぐるシアター @二眼レフ撮影会 東福寺_b0178615_149021.jpg

桜のときにもやってたやつである。これとか。

怒涛のぐるぐるシアター @二眼レフ撮影会 東福寺_b0178615_1493068.jpg

周囲も大分暗くなってるので絞り絞らなくても良くまわる。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地  東福寺

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-12-15 01:56 | GRDⅡ


<< 慶光霊園からの眺め      二眼レフカメラ撮影会@伏見稲荷 >>