人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

怒涛のうどん県  終章

最近更新頻度がめっきり減っとりますが うどんポタ編ラストです。

怒涛のうどん県  終章_b0178615_21164360.jpg

さあ、近づいてきました。

怒涛のうどん県  終章_b0178615_21172411.jpg

通過~

怒涛のうどん県  終章_b0178615_21174828.jpg

知らん子ですが
ここの家族がやかましかった。
とくにおじいちゃんがはしゃいではしゃいで、近づくにつれ
「手ぇのばしてつかまりー」とか「船の上のとこが当るわー」とか
まあ、いいけどね、孫との旅行がよほどうれしかったんでしょう。

怒涛のうどん県  終章_b0178615_21215174.jpg

たくさんの人が写真撮ったり

怒涛のうどん県  終章_b0178615_2123345.jpg


怒涛のうどん県  終章_b0178615_21232181.jpg

さて三宮到着~。
疲れたけど、うどんめっちゃ堪能できました。
みなさんお疲れ様でした~。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅳ
レンズ  GR LENS f=6.0mm 1:1.9
撮影地  明石・三宮 

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

今回のことでよくわかったのはGRDⅣはめっちゃいいってことやな。
初めはGRDⅡとの違いに少し戸惑ったりもしたけど、やっぱりいい。
橋の写真の解像度(ブログ用はもちろん落としてるけど)かなり大きく引き伸ばしても使えそう。

by tom_nish | 2012-06-17 21:26 | GRDⅣ


<< seeking the fir...      怒涛のうどん県  終りの始まり >>