人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

法金剛院の紫陽花

法金剛院の紫陽花_b0178615_22232137.jpg

法金剛院の紫陽花_b0178615_22233617.jpg

梅雨も明けて、夏本番といった猛暑が続いていますが、ここで1ヶ月ほどさかのぼって紫陽花の写真。
丁度京都へ行く用事が重なったので京都方面で紫陽花が見れるところはどこだろうと探したところ、
やはり一番は三室戸寺ですが場所が行きにくいので却下し、
蓮が有名な法金剛院ですが紫陽花もなかなということで、行ってきました。
蓮が有名なだけあって紫陽花の量はそれほどでもなく、まあ量だけで言うなら会社の近くのAEONの方が多いかもしれませんが、
雰囲気は当然こういうとこの方がいいですよね。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅳ
レンズ  GR LENS f=6.0mm 1:1.9
撮影地  京都
  
できればそのうち高野山とか行って紫陽花を撮りたい。


にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2012-07-19 22:25 | GRDⅣ


<< 法金剛院の雫      黒白冩眞展覧会●七 >>