人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

淀川花火大会

淀川花火大会_b0178615_0152939.jpg
今日は友人夫婦の案内役で淀川花火大会。
最初は人混みのあまり無いところからちらっと見れたらいいかなんて話もしてたけど
やっぱりせっかく来てもらったからには河川敷までおりてみたほうがいいなってことで下までおりる。
5時集合と言う時間が功を奏してそれほど混雑無く座る場所を確保。
地元って言っても河川敷まで降りてみるなんてほんとに久しぶり。
淀川花火大会_b0178615_0155032.jpg

淀川花火大会_b0178615_0161654.jpg

淀川花火大会_b0178615_0163769.jpg

カメラ  PENTAX K-x
レンズ  smc PENTAX-DA 35mmF2.8Macro Limited
      smc PENTAX-DA70mmF2.4Limited
撮影地  淀川

しかし家の近くから撮るとどうしても電柱や建物が入ってしまうので写真を撮るならやっぱり河川敷におりなあかんなあと思ってたところ。
一人ではこの混雑に立ち向かう気もしないし、河原でのんびり開始を待つ気にもならなかっただろうから誘ってくれた友人夫妻には感謝。

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2012-08-04 23:59 | PENTAX K-x


<< 狂乱      流れ >>