人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

聖地 高野山へ vol.6

6月に来たときは奥の院の復路で雨が降り出し、焼き餅屋の前まで来たところで豪雨
その後2回台風、大雨で中止になったのは前に書いたとおり
そしてこの日も奥の院から戻ってきたところでまた雨
高野山行きを考えたときは今のところ100%の確率で雨が降ってる
雨宿りも兼ねて金剛峰寺の中に入る
聖地 高野山へ vol.6_b0178615_22411187.jpg


聖地 高野山へ vol.6_b0178615_2243683.jpg


最後は根本大塔へと向う
聖地 高野山へ vol.6_b0178615_22461592.jpg


大分暗くなりかけてるけど、なんとか日没前に着いた
聖地 高野山へ vol.6_b0178615_22462762.jpg


そこらの多宝塔ぐらいの大きさと思ってたら、想像してたよりもずっとでかい。
聖地 高野山へ vol.6_b0178615_22473412.jpg


三脚で撮ってるのに傾きすぎ。

まあコンパクトカメラ用であまり向きもうまく変えれないミニ三脚に無理やりG2つけて、
そのせいで初使用にも関わらず雲台の下のところが少し割れてしまうような状況では
仕方がないと思って大目に見てください。
水準器も持っていってなかったしな。

カメラ  CONTAX G2
レンズ  biogonT*21mmF2.8
フィルム フジプロビア100F(RDPⅢ)
撮影地

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2014-01-17 22:52 | CONTAX G2


<< ソラリストの詩●9      聖地  高野山へ vol.5 >>