人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

ゆめうつつのアイデアリズム

ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_2223468.jpg

ガクアジサイ、散ったらこんな感じ。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_2224447.jpg

少し前にマイルドヤンキーのインタビュー?かなんかで夢は何ですかみたいな問いに「世界平和」みたいな事を答えていたけど、その感覚ちょっとわかるきがする。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_22243590.jpg

あいつかわってんなー、ちょっとあの感覚わからんわーとか、そんなことを本人がいないとこで言うことはよくあるよ。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_22245335.jpg

波の写真、拡大すると表面のでこぼこ感が面白いねんけどちっさい画面で見るとあんまり面白くないな。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_22251256.jpg

でもあからさまな悪口とか、空気よめよとか、ちょっとキモイよな的な発言?小学生じゃあるまいし。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_22252835.jpg

そういうところからは正直ちょっと距離をおきたい。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_22254585.jpg

あいつのあの行動が許せん、とか。実被害があるならともかく、そうでない場合でも。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_22255749.jpg

ぎすぎすしすぎじゃありませんか。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_2226102.jpg

ほんの些細な日常ですらこんな状態、道理で世界から戦争が無くならないわけだ。
ゆめうつつのアイデアリズム_b0178615_22263240.jpg

重要なキーワードは寛容性だと思っている。
他人は自分とは考え方も出来ることも違うってことを認めること。
ってえらそうにいえるほど自分にキャパがあるわけでもないけど。

カメラ  PENTAX K-5Ⅱs
レンズ  smc PENTAX-DA 15mmF4.0 ED AL Limited
     smc PENTAX-DA 35mmF2.8Macro Limited
     smc PENTAX-DA70mmF2.4Limited
撮影地 大阪市内

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2014-08-10 22:52 | PENTAX K-5Ⅱs


<< 南船場フォトウォーク2014 ...      NOT REPEAT >>