2015年 08月 30日

写真展「夏休みの写真日記」ギャラリーと雑貨・太陽とハリネズミ8.29~9.13

b0178615_1040243.jpg


8月28日より写真展に参加しております。「夏休みの写真日記」というテーマですが夏休みらしい写真になったのかどうか。
「夏」をテーマに自分らしい写真になってるはずなのですが、さてあとは実際に見ていただきたいです。

「夏休みの写真日記」

会期:8月28日(金)~9月13日(日)
OPEN:金土日の12:00~19:00
CLOSE:月~木

<参加作家>
片田誠,菅多喜子,ごうだやすし,中野利彦,西田知生,みやぢ,ゆま,ワダナオミ

会場:ギャラリーと雑貨・太陽とハリネズミ(大阪/寺田町)
〒545-0001 : 大阪府 大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目2-7-3F
http://taihari.com/

b0178615_10321684.jpg


カメラ  PENTAX K-5Ⅱs
レンズ  smc PENTAX-DA 15mmF4.0 ED AL Limited
     smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
撮影地 服部緑地・伊丹

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす
[PR]

by tom_nish | 2015-08-30 10:59 | PENTAX K-5Ⅱs | Comments(2)
Commented by yosshu0715 at 2015-09-01 06:44
この日曜日、太陽とハリネズミ行ってきましたよ!!(笑)
すごく楽しそうな写真展でした!!(笑)

夏らしくということでおこなわれたBBQの写真も拝見しました!!(笑)
僕とポコさん☆はtom_nishさんのTシャツに目が釘付け!!(笑)
なるほど、ここ一番のときにはやはりこのTシャツなんだと妙に感心してしまいました!!(笑)

最近ちょっとご無沙汰ですがまたあのヤギさんとポタしたいです!!(笑)

Commented by tom_nish at 2015-09-11 23:03
yosshuさん 
写真観ていただきありがとうございます。

何か楽しいイベント事の時にはヒージャーTで気合を入れちゃいますねぇ。
って一番の関心はそこですかΣ(°д°)

またポタ行きたいですね


     4月26日BD-1その3 >>