カテゴリ:モノクロ( 3 )


2012年 05月 20日

モノクロリンピック2終了

b0178615_001392.jpg

あー、写真展終ったー!
短かったなー!
1日しか在廊できてないしなー!
でも今日は疲れたなー!

あー、でもたのしかった。

ご来場頂いた方々ありがとうございました。

カメラ  エクスペリア SO-03
真ん中の銀の額2枚が私のです。

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす
[PR]

by tom_nish | 2012-05-20 23:54 | モノクロ | Comments(0)
2010年 04月 26日

モノクロ展の終了

b0178615_016453.jpg
昨日で年に一度のMFI展が終了。
年度末、年度始めが異様に忙しく全く準備に時間がさけず、不完全なとこも多かった気がしますが、
まあいつものことといえば、いつものこと。
そんな写真でも、いろいろいいコメントももらえて感謝です。
土日はなんとか在廊もできたので一応参加した感は実感できてよかったです。
ご来場いただいたかたはありがとうございました。

カメラ  PENTAX K-x
レンズ  smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL
撮影地  南船場ギャラリー・ナダール

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす
[PR]

by tom_nish | 2010-04-26 23:59 | モノクロ | Comments(2)
2009年 06月 01日

写真展に参加します

b0178615_0102465.jpg

一昨日帰ったら写真展のDM(配布用)が届いていました。

「モノクロプリント体験教室展」
6月16日(火)~6月21日(日)
心斎橋 ギャラリー・ナダール
11:00~19:00

これは心斎橋のNadarというギャラリーで以前モノクロプリント体験教室と言うのを
3ヶ月ほど習って、暗室の基本を教えてもらったのですが
今回はその卒業生による合同の写真展というのを
そのときのモノクロの先生でもあるギャラリーのスタッフの方が
企画してくださったので参加することにしました。

しかし準備するのはDMができたころでええやろと思って何もしていなかったのですが
DMが届くのが思ったよりも遅く展示まであと2週間しか準備期間がありません。
まじでちょっとやばなってきた。

詳細はこちら↓
http://nadar.jp/osaka/schedule/090616.html

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地 自宅 
DMのネガキャリアーの写真は渋くて好きだけど、
コレがなにかわかってくれる人ってどれくらいいるのだろう。

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

昨日のPen-Fカウンター  44(2009年6本目中)
一昨日のPen-Fカウンター  42(2009年6本目中)
[PR]

by tom_nish | 2009-06-01 00:29 | モノクロ | Comments(0)