人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

ソフトフォーカス

ソフトフォーカス_b0178615_235850.jpg

チャリに乗ったまま適当にシャッターを押す。
ピンボケなのか手ブレなのか
GRDでもこういうの撮れるんですね。
まあ、この写真はたまたまですが。

IEの調子は相変わらずおかしい。
今日は投稿はできそうだけど画像が表示されたりされなかったりするのは相変わらず。
なんとなく元凶はわかったような気がするが、
それをやったせいでなんで画像が表示されなくなるのかがわからない。
IE8にも問題があるような気がしないでもないが、設定がやたらと複雑で
どこをどうさわってよいのやら。
7と比べてなにがよくなったのかわからんし。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地 淀川河川公園(枚方) 

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす





折りたためるとはいえチャリを持っての電車の乗り換えは面倒なので
ここから高槻まで出ようとして道に迷ってえらい目に会いました。
すんなり京阪で帰って乗り換えたほうがよっぽど早かった。

by tom_nish | 2009-10-10 23:05 | GRDⅡ


<< 子連れ狛犬      スクランブル >>