人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

つのを付けました

つのを付けました_b0178615_041470.jpg

この手のチャリって、乗ってるといろいろとつけたくなってくるんですよね。
というわけで、グリップをつのつきに替えてみました。(写真わかりづらいですね)
昔は何のためにアレつけて走ってる自転車があるのかわかりませんでしたが、
たしかにあるとらくちんです。
あとグリップ自体も平べったくなってて手のひらで支えるタイプの奴です。
グリップと角のデザインが一体になってるのがイイ。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地  自宅前
幅は前とほとんど変わってないはずなんだけどいかつくなってしまった。
ハンマーヘッドみたい。

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

本日のPen-F 2枚

by tom_nish | 2009-12-13 23:58 | GRDⅡ


<< ギンギラギンにさりげなく      けもの道 >>