人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

山頂晴れて

山頂晴れて_b0178615_0183361.jpg
再び神護寺編に戻って
登山ばりになってしまった神護寺も目的地のなんとか上人とか、なんとか王子かなんかの墓所に到着。
山頂ではないけれど晴れた空が気持ちいい。

もう今年中はこのネタひっぱりそうです。というか今年で終われるのか?

カメラ  CONTAX G2
レンズ  biogonT*21mmF2.8
フィルム フジプロビア100F(RDPⅢ)
撮影地 神護寺の奥のほう
左側が赤いのは、スキャナーがおかしいのではなくて、裏ブタが開いてしまったから。


にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

本日のPen-F  1枚



山頂晴れて_b0178615_025654.jpg

疲れたので荷物を置いて一息
「ふうっ」

しかしこんな誰もこなさそうなところにも宮内庁の看板がちゃんと立ってて
柵で囲われたとこは立ち入り禁止になってた。

by tom_nish | 2009-12-17 23:58 | CONTAX G2


<< 幾重にも      光のルネサンス >>