人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

DUST BOX 2

DUST BOX 2_b0178615_2219334.jpg

別に三千院の写真を出し惜しみしているわけではないのですが
いつものごとく、バスから降りたとたんにいろんなものが目に入って
さらに今回は雪景色ってことも相まって、なかなか目的地にたどり着きません。

でもほんとのことを言うと目的地まではGRD中心で写真を撮り、
目的地に着くとフィルムカメラメインに切り替わるので
デジカメ画像ってのに限定すると肝心なとこの写真はあんましないんですよね。
まあこれもいつものことと言えばそうなのだけど。

フィルムは現像取りに行くのがたぶん木曜になり、それをスキャンするとなると一体いつになるのか。
それとじつをいうと今回フィルムはモノクロオンリーです。

それにしても今日はえらい暖かかった。
日帰りでさっと行ける範囲に限ればほんと先週が今年雪を見れる最後のチャンスやったかもしれない。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地  京都大原
大原のゴミ箱はとってもラブリー

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2010-02-09 22:30 | GRDⅡ


<< 今年の干支      言われてみれば そうかもね >>