人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

クロスプロセス

クロスプロセス_b0178615_23525495.jpg
まあ、自分的には無くてもいい機能だとは思うんですが
あったら一応試しますよね。

ところで来週からモノクロ普及委員会の展示が南船場のギャラリー・ナダールで始まる。
私の展示はB日程なので再来週。
ということは、搬入まであと1週間てことなんですが、展示のプリントは全くできてません。
今日も仕事で明日も確実に仕事だし、搬入日前日は土曜だけど出勤日で、搬入日は友人の結婚式で搬入には行けない。
ほんとに間に合うのか?

案内は下記の通り↓

「モノクロニクル5
モノクロ普及委員会という集まりが
年に何度か写真展もやってますよ。
(一緒にどうですかー!!)」


モノクロ普及委員会(MFI)

場所:OSAKA/NADAR
2010年4月13日(火)~4月25日(日)
open 11:00 - close 19:00

※19日(月)は休廊
※1週目と2週目で展示が入れ替わります

4/16(金)、4/24(土)の19時から会場にて、
無料モノクロプリント体験を開催します。

カメラ  PENTAX K-x
レンズ  smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL
撮影地  尼崎

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2010-04-10 23:56 | PENTAX K-x


<< あっという間に      予期せぬ画像 >>