人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

めでたい日

めでたい日_b0178615_23513811.jpg
今日は友人の結婚式でした。
新郎新婦の御二方、おめでとうございます。
そして末永くお幸せに!

結婚式、披露宴、二次会と参加しましたが、笑いあり、涙(感動の)ありの楽しい時間をすごさせて頂きました。

しかしまあ、自分としては行きは乗り換え駅で乗る電車を間違い、受付担当だったのに受付開始前には間に合わず、
帰りは帰りで電車の中に荷物を忘れ、引き返して取りに行く羽目になり、
二次会の時間も場所もうろ覚えで、たまたま式場で近くにいた人にきいた時間が、1時間早く間違った時間で、
完全に遅刻してると思って慌てて行ったらまだ開場前だったり。
疲れが溜まっている時に、ものすごく注意力が散漫になる自分の欠点がもろに出た感じで、ダメダメでした。
(まあ、最後の一つは半分は自分のせいじゃないんですが...)

とはいえ、とてもいい1日でした。

カメラ  PENTAX K-x
レンズ  smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL
撮影地  梅田

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす





めでたい日_b0178615_23521772.jpg

手ブレ補正はわざわざ設定しなくてもデフォルトでONになってたようです。

by tom_nish | 2010-04-18 23:54 | PENTAX K-x


<< 鏡像      プリント作業完了 >>