人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

バタバタと

バタバタと_b0178615_22422773.jpg

なにやらブームなので貼ってみました。
ネットで少し見ましたが、中は今えらいことになってますね。
古い校舎の雰囲気を残しつつリニューアルするという難題に真剣に取り組まれた方々の嘆きがきこえてきそうです。
あと今の建築基準(耐震・防火上)に合致しないことは目をそむけてひたすら改修に反対し、
全く手をつけずにそのまま保存しろと叫んでいた方々はどう思われているのでしょうか。


先週日曜は試験があったり、会社を退職した人の送別会があったり。
今週末のための準備をしなければと思いつつ、
週末ちゃんと休めるようにきっちり仕事を終わらせねばという意識ではいるのだけど、
何故かそういうときに限って、相手の都合でとまっていた仕事が動き出し、急に忙しくなったり。
なにかとバタバタ。

試験は記述式なので適当に埋めたけど、かなりうろ覚えの知識しかなかったのでどうなのか全くわからない。
ちっとも準備しなかったので受かればもうけもんって程度。ただ受験料は高かったけどね。

カメラ  CONTAX G2
レンズ  biogonT*21mmF2.8
フィルム フジプロビア100F(RDPⅢ)
撮影地  豊郷小学校 改修前です。 棒利図。

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2010-10-19 22:58 | CONTAX G2


<< test      明石海峡大橋 RF01 >>