人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

バリー・フラナガン

バリー・フラナガン_b0178615_21304353.jpg
今日たまたま大阪市役所に行ったときに、1階ロビーで見つけました。
このうさぎ、ちょいちょいいろんなとこで見かけます。
福岡の大濠公園内 とか
京都の大山崎山荘美術館 とか
あと北九州の北九州市立美術館でも見たような気がするんですが
ググッても出てこないので勘違いかもしれません。
北九州が間違いとしても最低あと1ヶ所はどっかで見てるはずなんだけど。

市役所内展示は今月10日までなので見たい人はお早めに
ちなみに撮影可です。
あと平日のみなのでご注意を。
水都のときは休日もあけてたんだから、これも休日あけてあげたらいいのに。

ただこのあとこれはどこに行くんでしょう。
大阪市立美術館に戻る?のかな。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地  大阪市役所
ガードマンがじゃま 説明書きの前でだべってんじゃねーよ

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-02-02 21:32 | GRDⅡ


<< ラーメン一八      石切温泉 >>