人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

F75フロントフォーク交換問題

F75フロントフォーク交換問題_b0178615_23322245.jpg

以前にも書いたFELT F75(2011モデル)のフロントフォークの交換について
先週ようやく自転車屋から連絡が入った。
それによると交換パーツが入る時期は3月中から4月ぐらいになると言うことだ。
入ったらまた連絡をするとのことで、今回はまあちゃんと連絡があった。
それにしてもまだ2ヶ月近く先である、ふぅ。

といいつつも、まあ乗れるときは普通に乗ってるけどね。
「パーツ交換までは自転車に乗らないで下さい」というのは、
要するにそれで乗って万一Fフォーク破損による事故がおきても
メーカーは責任持たないよっていう単なる免罪符でしょ。
カメラ  PENTAX K-x
レンズ  smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL
撮影地  伊丹空港
ここまで大体30分程度、こっから川西・池田までは15分ぐらいかなあ。


にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-02-14 23:45 | PENTAX K-x


<< 夜のスケッチ●6 ~只今出展中      干渉 >>