人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

ぬうぅぅぅ~

ぬうぅぅぅ~_b0178615_20563628.jpg

今日たまたま仕事で梅田を通ったらぬーの大群を見ました。

NU茶屋町+(ぬーちゃやまちぷらす)
NU茶屋町の別館が明日オープンのようです。
阪急の完成はいつになるかわからないけど、大丸梅田の増床が完成したり、JR大阪駅ビルが出来たり
梅田も再開発ラッシュです。
しかしまあ競争相手がリニューアルするから自分とこもやらんとしゃあないんでしょうけど、
こんなにつくってどれだけ生き残れるのだろうか。

なんでぬーなのか知りませんが

ぬーぷらすとぬー茶屋町が並んで建っている。
ってことは
「ぬーぷらすぬー」
首脳会談っぽくてちょっとかっこいいとか
「ぬーぷらす」
「穹ぷらす」にちょっと似てるねとか
考えますよね。
ぬうぅぅぅ~_b0178615_215732.jpg

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地  茶屋町
メディアの取材っぽい人たちがたくさんいてその中のカメラマンの一人も
「やっぱりヌー越しやろ」って言ってました。
「やっぱりヌー越し」ですね。

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす



ぬうぅぅぅ~_b0178615_2195482.jpg
ついでにNU茶屋町に入ってるワイアードカフェに初めて入る。
音楽を聴きながらタイ風料理の何とかプレート(名前が全く覚えられない)を食べる。
仕事の合間だけどいつも違う雰囲気に、ちょっとだけ優雅な気分を味わう。

by tom_nish | 2011-04-28 21:11 | GRDⅡ


<< 桂~化野念仏寺~愛宕念仏寺~四条烏丸      やっぱりポジがすき >>