人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

ぐるっと琵琶湖 vol.20 まだまだ湖西走ってます

ぐるっと琵琶湖 vol.20 まだまだ湖西走ってます_b0178615_22422375.jpg

水鳥観察センターのカフェで大分ゆっくりしたので、
新旭風車村も高島びれっじもすっ飛ばし、ひたすら先を目指す。
ぐるっと琵琶湖 vol.20 まだまだ湖西走ってます_b0178615_22431247.jpg
ぐるっと琵琶湖 vol.20 まだまだ湖西走ってます_b0178615_22432372.jpg
ぐるっと琵琶湖 vol.20 まだまだ湖西走ってます_b0178615_22433347.jpg

高島びれっじは前日買ったことりっぷみたいなガイドブックに載ってた場所でちょっと興味があったけど、
さすがにこれ以上はゆっくりしてられないと思い断念。
ただそこによるかどうかはともかく近江高島駅ちかくのR161の自転車にとっては面倒くさいバイパスを避ける為には
そっち方面へ曲がった方が良かったなと、帰ってからグーグルマップを見て気が付いた。


カメラ  CONTAX G2
レンズ  biogonT*21mmF2.8
フィルム フジプロビア100F(RDPⅢ)
撮影地  新旭~高島@琵琶湖

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-06-13 22:44 | CONTAX G2


<< ぐるっと琵琶湖 vol.21 ...      ぐるっと琵琶湖 vol.19 ... >>