人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

再び長浜

いつの間にやら7月
ビワイチのレポを1ヶ月半以上もかけてようやく書き終えたかと思うと、
それから気が抜けたように一週間以上ほったらかし。
そしてようやく再開と思ったらまた琵琶湖です。
2ヶ月前に12年ぶりぐらいに行った長浜に何故か今日また行くことに。

実はmixiのBD-1関西というコミュニティのオフ会で
近江八幡から長浜までのポタリング会に参加してきたのだ。
ま、近江八幡から長浜まではポタと言うよりはサイクリングなかんじで、長浜着いてからはポタですかね。
いや、といより単なる食べ歩きか。
実はオフ会とは言っても、リアルでは全く初対面なのはもちろん、(私自身がmixiほとんど使って無いので)
ネットですらほぼ誰とも会話したことなくどんな感じになるかなと思いましたが、
楽しい時間をすごさせて頂きました。

同じ自転車なのに発売時期でそれぞれ形が違うし、大体改造無しのノーマルで乗ってる人もほぼ皆無だったので、
それぞれの違いを見てるだけでもなかなかおもしろい。

再び長浜_b0178615_23555439.jpg

BD-1並べて長浜城前で記念撮影。(あ、このあとにちゃんとメンバー並んだ写真もちゃんと撮ってるので)
再び長浜_b0178615_23573487.jpg

ローアングルだとどれだけあるのか分かりにくいのでこちらで、 なかなか壮観。
再び長浜_b0178615_2358841.jpg

走りながらノーファインダーなのでなかにはこういうのも

カメラ  PENTAX K-x
レンズ  smc PENTAX-DA 15mmF4.0 ED AL Limited
撮影地  琵琶湖東岸
ヒリヒリするぜ
(日焼け止めヌってなかったので)


にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-07-03 23:59 | PENTAX K-x


<< 2ヶ月後にやってきた季節      ぐるっと琵琶湖 vol.26 ... >>