人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

BD-1オフ会やら震災チャリティポストカード展やら

あわただしい日曜日は整骨院から始まった。
日曜も開いてるのはうれしいけど午前中だけなのでいつもぎりぎりになる。
BD-1オフ会やら震災チャリティポストカード展やら_b0178615_23462314.jpg

それからヨドバシへよって前日撮ったフィルムの現像出してから
mixiコミュニティ「BD-1関西」のオフ会が大阪城公園であったので参加するためにそちらへ向かう。
コミュニティでは参加表明者は十数人だったと思うけど、いろんなつながりで30台ほどのBD-1が集結。
みんなBD-1愛がすごい。

BD-1オフ会やら震災チャリティポストカード展やら_b0178615_23462882.jpg

そっから一時離脱して参加中のチャリティポストカード展を見るために本町22-ギャラリーへ

BD-1オフ会やら震災チャリティポストカード展やら_b0178615_23463348.jpg

そして再度BD-1オフ会へ合流するために中之島バラ園のところにあるガーデンカフェへ

BD-1オフ会やら震災チャリティポストカード展やら_b0178615_23463754.jpg

そしたら知り合いが22見に来てくれると連絡があったので、せっかくなので会って話そうと言うことで再び22へ行く

ばたばたした休日が終わり、週末家に全然いないために散らかりっぱなしの部屋で寝てまた月曜日が始まる。
いつになったら部屋の片づけができるのやら。

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅱ
レンズ  GR LENS f=5.9mm 1:2.4
撮影地  大阪市内

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-10-24 23:45 | GRDⅡ


<< kojakからパナレーサーへ      京都飲み喰い >>