人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

アビィ オールスターズ

アビィ オールスターズ_b0178615_0115131.jpg
さてこんなクリスマスイヴの夜にブログを更新して一体誰が読むんだと思いつつ、
写真展の出展のお知らせです。
出展するのは、年末恒例、ギャラリー・アビィ第5回アビィ・オールスターズ戦です。
去年は参加表明で出遅れたために参加できなかったので2年ぶり2回目の参加。

人気投票により出展者の順位が決まり、上位入賞者には個展開催の権利など特典が付きます。
来場者だけでなく、ホームページからのメール投票もできますので、みなさんどしどし私に組織票を投じましょう。
とはいっても出展者の顔ぶれを見てるだけで強敵ぞろい。さすがオールスターズです。
全然勝てる気がしません。
順位は気になるけど正直、個展についてはあんまりできるイメージが無いので1位になんてなってしまうと
逆に悩むところです。まあ、そんなことは無いと思いますが。
WEBからの投票は25日12時よりホームページに投票ページができるようです。



アビィ企画グループ展
第5回アビィ・オールスターズ戦


2011.12.25 -12.28
PM12:00 - PM7:00
*日曜~木曜の4日間開催/会期中無休*
メール投票は12月25日午後1時から受付開始します
・今年のアビィNo.1を決める年末の大一番!


昨年11月から今年10月までの1年間で、アビィ企画展に3回以上参加した企画展作家のみなさんから立候補で集まった精鋭26名=「アビィオールスターズ」の作品を一堂に会して2011年最後の展覧会を行います!
オールスターズ戦開催中は来場者による作品人気投票とWebからのメール投票を行い、みごと1位に輝いた作家さんにはMVP(Most Valuable Photographer)の称号と3万円相当のプレゼント!
みんなでスターの中のスターを決める、年末恒例の大一番!ぜひお楽しみに!


ギャラリー・アビィ
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル212号室
TEL / FAX 06 - 6261 - 7383 (12:00~19:00/ 月曜休廊)

出展したのは自転車琵琶湖一周のときのあの写真。
ホームページからでもいいけど是非実際にギャラリーで実物を見て欲しいところです。

カメラ  CONTAX G2
レンズ  biogonT*21mmF2.8
フィルム フジプロビア100F(RDPⅢ)
撮影地 近江八幡

今日の写真はオールスターズ戦の作品とはなんの関係も無く、MFI沖島ツアーの帰りのバスから撮った写真。
滋賀県ということとぎゅんってなってるところが共通点と言えなくもないけど。
にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2011-12-24 23:59 | CONTAX G2


<< 雨上がった      秋の箕面~五月山 完結編【私だ... >>