人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

怒涛のうどん県 幕開けは釜玉から

さてまだ朝5時を少しまわったとこですが、1軒目に向けて、いざスタート
怒涛のうどん県 幕開けは釜玉から_b0178615_2327751.jpg


はい、到着。
5分か、10分ぐらいでもう1軒目、「うどんバカ一代」さんです。
6時開店なのでまだ空いてません。
怒涛のうどん県 幕開けは釜玉から_b0178615_23273233.jpg

5時半到着で1番のりでしたが、その後次々と客が押し寄せ、開店時には行列が
怒涛のうどん県 幕開けは釜玉から_b0178615_23275581.jpg

はい、どーん
来ました、定番の釜玉です。
怒涛のうどん県 幕開けは釜玉から_b0178615_23281472.jpg

もう早く食べたくてピントも合ってません。

味はというともちろんうまくないわけが無い。
讃岐うどんも全国的に普及してしまったので、食べたこと無い味とは言いませんが、めん、出汁、たまご 
どれもが一級品と言う感じで絶品でした。

あとのことも考え一玉しか頼みませんでしたが、この一杯でかなり満足 ・・・先行き不安ですね

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅳ
レンズ  GR LENS f=6.0mm 1:1.9
撮影地  高松 

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2012-06-01 23:42 | GRDⅣ


<< 怒涛のうどん県  2軒目突入      怒涛のうどん県 旅立ちの章 >>