人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

seeking the firefly 2

ほたるポタで見れたほたるがちょっと少なかったので翌週リベンジ
と言っても、星田までもう一度行く気力は無かったのでスカイビル(近っ!)
一応夜10時までって書いてあって、でも実際行けたのは12時ぐらい。
大丈夫かなと思いましたが、行ってみると普通に入れました。
そして肝心のほたるは
seeking the firefly 2_b0178615_9103336.jpg

はい、至近距離からこんな感じで
seeking the firefly 2_b0178615_9113657.jpg

距離が中途半端に近いのでピントを合わすのが難しい。
seeking the firefly 2_b0178615_9123863.jpg

とんでるのもまあなんとか。
seeking the firefly 2_b0178615_9154083.jpg


seeking the firefly 2_b0178615_9161539.jpg

全体はこんな感じ
思ったほど多くはなかったけど、放してから1週間なのでまあこんなとこでしょうか。

星田とスカイビルは行く週を逆にすればどっちもピークだったんでは?ってのもありますが
こういうのはタイミングなので、仕方ないでしょう。

カメラ  PENTAX K-x
レンズ  smc PENTAX-DA 35mmF2.8Macro Limited
      smc PENTAX-DA70mmF2.4Limited
      smc PENTAX-DA 15mmF4.0 ED AL Limited
撮影地  梅田スカイビル


にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2012-06-24 09:24 | PENTAX K-x


<< 黒白冩眞展覧会●七      seeking the fir... >>