人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

「モノクロ写真を撮る理由」展に参加しています

「モノクロ写真を撮る理由」展に参加しています_b0178615_052251.jpg

写真を撮る理由すらもよくわかっていませんが、今日からスタートした「モノクロ写真を撮る理由」という写真展に参加しています。
場所は心斎橋のギャラリー・ナダール。
自分の展示は準備を始めるのが遅く思うように行かなかったところもありますが(まあいつものことですが)、
強力なメンバー(これもいつものこと)により、それぞれのモノクロ写真に対する想いが伝わってくる写真展になってると思います。
壁面の写真だけでなく、「モノクロ写真を撮る理由」についてまとめられたファイルも必見です。
お時間がある方は是非。

私の在廊予定は最終日の10月7日のみ、13時ごろからCOLSEの19時までいる予定ですが、入り時間は多少遅くなるかもしれません。

12年10月2日~10月7日 「モノクロ写真を撮る理由」モノクロ普及委員会


NADAR/OSAKA
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館B1
tel/fax: 06-6251-8108
e-mail: osaka@nadar.jp
11:00-19:00 / 月曜休廊

カメラ  CONTAX G2
レンズ  biogonT*21mmF2.8(たぶん)
フィルム ネオパンプレスト
撮影地  どこやろう (写真展に出してる写真とは全く関係ないです)

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2012-10-02 23:59 | CONTAX G2


<< ほるがイロ      別バージョン >>