人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

Koyasan

今日は晴れたら高野山に行こうと思ってたのですが、あいにくの雨
しょうがないので高野山写真の続きをUPします

Koyasan_b0178615_1218586.jpg

ちょっと逆光や、斜めからの光だとすぐにもわっとしたのが入ったりするレンズです。
しかしこのときは単純にレンズが部分的に曇ってたり汚れていた可能性はある

Koyasan_b0178615_1219798.jpg

相変わらずの根フェチ写真。
バカの一つ覚えです。

Koyasan_b0178615_12191316.jpg

お地蔵さんはどうしても雰囲気がでてしまうのでそれだけでええ写真になってしまうので
あまり撮らないようにしていますが、
まあでも、やっぱり撮りたくなるんです。

そういえば昨日、今日は見返り地蔵盆。
子供の頃は盆踊り後のおやつをいっぱいもらうために地蔵盆のハシゴをしたものである。

カメラ  IkoflexⅡa
レンズ  TessarT75mmF3.5
フィルム フジプロビア100F(RDP Ⅲ)
撮影地  高野山

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2013-08-25 12:27 | IkoflexⅡa


<< Koyasan ~見上ゲル      マシカク展 Out of Se... >>