人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace by piece 2

pbp2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

Hello 2014

Hello 2014_b0178615_21125255.jpg

2014年のブログ初更新と言うことで一応
明けましておめでとうございます
Hello 2014_b0178615_21131488.jpg

例年通り元旦は淀川で初日の出を迎えるも、日の出時刻には雲が多く日の出から30分ほどしてようやく雲が切れて青空に。
雲が多い分針穴が楽しみと言うのは多少ありますが。

そして3日は日が傾きだしてから初詣サイクリング(ほんとの初詣は初日の出撮影の後、地元の塚本神社で済ましてますが)
Hello 2014_b0178615_2118629.jpg

十三筋から神崎川を渡り猪名川ルートへ
Hello 2014_b0178615_21182791.jpg

時間も時間やし写真は多少押えようと思って出発したのに
川と飛行機に夕日とくれば、もう写真とってばかりで全然進まないですね
Hello 2014_b0178615_21184233.jpg


Hello 2014_b0178615_21185674.jpg

場所は例年通り中山寺。着いた頃にはもう日は沈んでました。
帰りはさすがに猪名川ルートは暗くて走れないので面白くないですが普通に車道の脇を伊丹-尼崎-十三方面へと走ります。
尼崎まではずっとゆるいくだりなのでらくはらくなんですけどね。
しかしロードバイクまともに乗るのは1年数ヶ月ぶりやな

カメラ  RICOH GR DIGITAL Ⅳ
レンズ  GR LENS f=6.0mm 1:1.9
撮影地  淀川他

次の更新からは高野山シリーズになる予定(たぶん)

にほんブログ村 写真ブログへ ←押しとおくれやす

by tom_nish | 2014-01-04 21:30 | GRDⅣ


<< 聖地 高野山へ vol.1      Goodbye2013 それで... >>